子宝相談

漢方でめまいが改善し、結婚6年で妊娠・出産!

Before

自覚症状的には、めまいに悩んでいました。

結婚6年になりますが、なかなか妊娠しなくて悩んでいました。

30代後半 女性

before

After

漢方は思ったより飲みやすく、病院では治らなかっためまいの症状が改善し、とても助かりました。ありがとうございました。

めまいが改善したおかげか、約半年後には妊娠し無事に出産することができました。こんなに早く妊娠するなんて。

漢方の力にびっくりしました。本当に嬉しかったです。

小島薬局 本店のお客様の声

after

先生から一言

この方のめまいは、気力・体力不足によるご様子でしたので、気力・体力を補いながらお身体にあった漢方をおすすめしました。めまいは1ヶ月くらいで改善し、5ヶ月後には妊娠することができました。妊娠後もつわりとめまいで漢方を服用されました。そして元気な女の子を出産しました。

現在は第2子を希望し相談されましたが、半年後にはまた妊娠反応がでたとのこと。漢方がお身体にあった証拠ですね。嬉しい限りです。

TEL:055-926-8866
住所:静岡県沼津市西沢田335-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品